Can&Leeの日常

2020.04.04

☆4月4日のお客さま☆

 

こんにちは🐾

スタッフ西口です⭐️

人の多い場所へのお出掛けができない最近は、家の近所を子供達と一緒によくお散歩しに出かけています😄🍀

うちは山の方なので、桜も満開を迎えてとっても綺麗なんですよー🌸

桜並木の小道があって、子供達も桜の花びらを拾って楽しんでいました🤗🌸

そろそろ葉桜になってしまう頃ですかねー…

盛大なお花見も今年はできませんが、散ってしまう前にまたお散歩がてらプチお花見をしようかと思います🐾

 

それでは本日のわんちゃんです🐾

 

プードルちゃん’s

❤️モナモナちゃん❤️

💙ノアノアちゃん💙

今日も元気一杯スタッフみんなに挨拶をしてくれたモナモナちゃん💞

アロマバスがお気に入りな様でお風呂を準備するとお座りをして待機していてくれます🎵

背中に当たるかけ湯が気持ちいいのかうっとりした表情もみせてくれていましたよ✨

今日のお写真は凛々しい表情も撮らせてくれて色んな表情のモナモナちゃんが見られました😆

お昼からご来店のノアノアちゃんはいつもうとうとしながらお手入れをさせてくれるのですが、今日はお隣のテーブルにいたパグの女の子が気になったご様子🎵
じっと見るのは少し気恥ずかしいのか、チラチラと何気無い感じで見ておられましたね😍たまに見つめておられることもあったので、気になる女の子だったのかもしれませんね😆💕
お風呂では保湿性抜群のパックでアワアワになって、スキンケアもばっちり👍✨
今日はお父様とお花見サイクリングgyしながらのお帰りでしたよ✨

コーギーの💛くるみちゃん💛


お久しぶりなくるみちゃんはシャンプーと歯磨き、お尻のカットで可愛く変身🎶
抜け毛もスッキリ抜けて体もスッキリしたのでお写真撮影も良い笑顔で撮らせてくれましたね🎵
毛並みも艶が増してさらに美人さん💕
お尻は桃尻カットで、歩く後ろ姿はとっても愛らしくなりました😍

 

プードルの❤️良ちゃん❤️

昨年末にご家族わんこの蘭ちゃん、クロちゃんが虹の橋を渡られてから、良ちゃんお1人でのご来店は今日で2回目です🌈

我々スタッフも寂しさなどで落ち込んでしまう子を今までよく見ていますので心配だったのですが、お店では元気に張り切ってくれていた良ちゃんの様子を見て安心しました😊

シニアちゃんの良ちゃんですが、トリミング中もしっかりと立って頑張ってくれていましたよ✨

お家に帰ったらゆっくり休んでね🍀

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

今日も元気全開のおうちゃん😆❤️

いつもの炭酸マイクロバブル温浴でブクブク気持ちよかったねー⭐️

ドライヤー中は目の先にいるスタッフに熱い目線を送りながらお喋りされていました😍

おうちゃん、猫ちゃんみたいに『ふにゃー』と可愛い声を出してくれるんですよ!

いつもムービーに撮ろうとして撮りそびれてしまうんですがねー🤣❤️笑

お写真も可愛くおすまし&笑顔をくれました🌸

 

チワワの❤️ダイアナちゃん❤️

ふさふさでご来店のダイアナちゃんは、全身スッキリカットでさっぱりしましたよー😆❤️

お久しぶりのトリミングで少し緊張気味のダイアナちゃんでしたが、最後までお利口さんで頑張ってくれました✨

お写真もちょこんとおすわりをして上手にポージングしてくれました💕

 

プードルの💓まめきちちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちちゃん来てすぐにお父さんと離れるのが寂しそうでしたが、トリミングではお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊👏🏻

トリミング後はお迎えが来られるまで座ってじっと見つめて待っておられましたよ待ってる姿がとても可愛かったです💕

まめきちちゃんお疲れ様

 

プードルの💓メルちゃん💓

今日もおカバンに入って来店して下さったメルちゃん全身ハサミカットでふわっとした仕上がりになりましたね!🥰

フワフワが良く似合うメルちゃん今日もとてもお利口さんにしてくれていたのでとても可愛くなりました💕お写真ではニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!😆✨メルちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね😘

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分