未分類

2020.04.02

☆4月2日のお客様☆

こんにちは🐾

 

今朝、ホテルにお泊まり中のあずきちゃんと高瀬川沿いをお散歩した時の風景をぱしゃり📸❤️

昨日はあいにくの雨でしたので、お外にお散歩に行けなかったあずきちゃん😭

今日は桜満開の高瀬川を眺めながら、とてもルンルンでお散歩ができました🌸

桜の香りをくんくん嗅いで、春の訪れを楽しんでくれたあずきちゃんでした🥰

 

それでは、本日のお客様をご紹介します🐾

 

プードルファミリー💕

❤️ココアちゃん❤️

最近体重が増えぎみだったココアちゃん💦

今日は少し痩せて、元の体重に戻っておられましたー✨👏😆ダイエットされていたのかな??☺️💕次はリバウンしないように、頑張ってキープしてくださいね🥰❣️

カットでは、お体の毛は今回揃えるくらいに💗いつもよりふわっとして、ぬいぐるみ感が可愛いココアちゃんでした😍

 

 

❤️クッキーちゃん❤️

ニコニコ笑顔が可愛いクッキーちゃん🍪

5ぷーちゃんずの中では1番大きくて、癒し系に見えて実はやんちゃさんです😁💕

明るい笑顔に色とりどりのお花のフォトブースがとてもよくお似合いですよね🌼

炭酸マイクロバブル中にお隣ではお姉ちゃんのココアちゃんが入浴中で、クッキーちゃんは覗き込みながら嬉しそうにされていましたよ😝❤️

 

❤️ミルクちゃん❤️

今日は珍しくお店でお喋りされていたミルクちゃん👀!

普段お店では声を聞くことがほとんどないくらい静かでおっとりされているので、思わずビックリしちゃいました🤭!笑

しばらくすると、いつも通りのんびり寝転んでおられたので、スタッフにとってはレアなミルクちゃんを見れちゃいました😁💕

今日はお耳をボリューミーに仕上げてみました✨

お姫様みたいで可愛いミルクちゃんでした🥰

 

 

 

💛チロルちゃん💛

いつも元気いっぱいなチロルちゃん😚🐾

今日も常に笑顔で過ごしてくれていました😁❣️お風呂の時には、パシャパシャと楽しそうに足踏みしながら浸かってくれていました☺️♨️お風呂から、みんなの姿が見えるのも楽しみの一つのようでした💡

カットの時には、お隣のミルクちゃんに、たくさん話しかけておられました💛🥰いつでもみんなを楽しませてくれるチロルちゃんでした👏🌟

 

 

 

💜プリンちゃん💜

プリンちゃんと会うと、最初は引っ込み思案だったのに、今ではすっかりみんなと一緒になって、甘えられるようになったなぁ☺️💗と、しみじみ思ってしまいます💕そんなプリンちゃんは、お姉さんのミルクちゃんが大好き😘❤お風呂の時、カットの時、隙があればミルクちゃんに熱〜い視線を送っておられました😆‼️特に、ミルクちゃんの写真撮影が気になっていたみたいで、体の向きを変えてまで見つめておられましたよ😋可愛いポーズをお勉強されていたのかもしれませんね😍✨

 

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊💕

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分