未分類

2020.03.30

☆3月30 日のお客様☆

こんばんはー!

朝の番組で、8分ほったらかし弁当という本を出版されている方が番組に出ていて、超簡単レシピを紹介されていました😆

それは、クッキングシートの中に食材と調味料を入れて、フライパンで8分蒸すだけ‼️だそうです😳✨✨

しかも蒸し料理なので栄養も逃さず、油も使わずヘルシー😘‼️腸活にプラスして実践してみようと思います😁👍

早速仕事の帰りに本を買いに行こうと思います😘🌟出来たら、また感想をお知らせしますね😋

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

🌟ヨークシャテリアのジャックちゃん🌟

今日も送迎を利用してくれました♪車の中でも、静かに過ごしてくれているそうですよ😆‼️

お手入れでは、いつものようにブーツカットにサラサラで長いお耳が特徴のジャックちゃん艶々の毛を見るたび、羨ましくなっちゃいます🥰❤️終わってからは、定番のおやつタイム🌟おやつの準備段階で、スタッフの方を凝視😳‼️今から今かと待ってくれています😄🐾今日も驚くほどのスピードで完食してくれました💗💗

 

ダックスの🌸ジェロニモちゃん🌸

お写真では澄ましておられるジェロニモちゃん😂❤️笑

でも実はずっーーとしっぽを振ってくれてるんです😆💓

トリミング中もスタッフが横通る時も😂可愛いですよね(*´ㅈ`*)♡でもさすがにお兄様のお迎えにはかないませんでしたね😁💓

お家でゆっくりやすんでね🎶

 

仲良しトイプードルちゃん✨

🎀凛ちゃん🎀

🎀空ちゃん🎀

お二人ともcan&leeにはずっと来て頂いてるので慣れてくれてます😆🙌🏻

なので、スタッフにもいつもしっぽふって喜んでくれるんです🥰☝️

凛ちゃんは遊ぶ時は遊ぶ!トリミングは集中!!すごい切り替えてくれます😁🎶

空ちゃんはふんわりマイペースでおっとりさんです😆♡おぱんつカットも似合っていて可愛い😍❤️

2人とも頑張ってくれました😊✨

 

💛チワワのミルクちゃん💛

今日はお姉さんと来てくれたミルクちゃん😊

ちょっぴり怖がりさんですが、ドキドキしながらも、よく頑張ってくれました💕😄

お手入れ中、少し離れる事があると目で追ってくれる姿が、とても可愛かったです🥰🌸

もうすぐママがお迎えに来てくれるよ〜と伝えると、嬉しそうにされていました🤗あと少し頑張りましょうね💕

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分