Can&Leeの日常

2020.03.27

3月27日のお客様

こんばんは💐

各地で外出自粛要請が出ている影響か京都の街中で観光の方を見かける事が減りました😕

これから桜シーズンなのでお出かけしたいな、とは思いますが今年は様子をみて落ち着いたら見にいきたいなと思います🌼

私は味噌ラーメンが1番好きなのですが前のお休みの時に食べた鶏塩ラーメンが美味しかったので写真を載せておきますね✨河原町にあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね😊

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です!!

 

ペキニーズの🌼ツキコちゃん🌼

ただいまお泊まり中のツキコちゃん🌼お兄ちゃんは昨日にトリミングをされたのでお一人で頑張ってくれていましたよ☺️久しぶりのカットでとってもスッキリしましたね😀お耳も短くして可愛らしい印象になりましたね💐💕

トリミング中でもスタッフに可愛いね〜とたくさん声をかけてもらいとっても嬉しそうにしっぽをふっておられましたよ❣️お写真も上手に撮らせてくれたツキコちゃんでした(^^)

 

チワワの💟ココアちゃん💟

💟アンコちゃん💟

今日も自転車に揺られながらご来店くださったアンコちゃんココアちゃん❣️今日もシャンプーと汚れやすい所の部分カットをしましたよ😁✨ココアちゃんはおっとりマイペースで頑張ってくれていました☺️アンコちゃんは順番待ち中にはリラックスされていて寝たりしながら待っておられましたよ🙌🏻次回は暖かくなってきてカットをされる予定なのでスッキリ変身するのが楽しみですね^_^

 

ダックスの⭐︎麿呂くん⭐︎

お肌の調子も良くなってきている麿呂くん👏🏻✨今日もお手入れしやすく全身スッキリカットをしましたよ😊寂しがりやさんな麿呂くんはお母さま、お姉さまと離れると不安げな表情をしておられましたがトリミングは最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ^ ^

お迎えが来られるととっても嬉しそうにしておられた麿呂くんでした😌

 

シーズーの💓らんまるくん💓

今日も大好きなお母さんと一緒にご来店して下さったらんまるくん今日もシャンプーカットコースでとてもスッキリとしたスタイルに変身😊✨

トリミング中は、眠たかったのかずっとウトウトされていましたよ😴

らんまるくん、おうちでゆっくり寝てくださいね😴✨

 

マルチーズの💓冬獅郎くん💓

シャンプーカットコースでご来店くださった冬獅郎くん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!🤩

トリミング途中、甘えてくる冬獅郎くんがとても可愛かったですよ💕

冬獅郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね😘

 

本日もご来店頂き誠に

ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分