Can&Leeの日常

2020.03.25

☆3月25日のお客様☆

こんばんは

この間、お休みの日に向日町の激辛商店街に行ってきました!激辛No1のお店「麒麟園」の坦々麺を食べました!辛さのレベルを選べるのですが1〜5辛まであり、私は3辛にしました!

ジョロキアなどの4種類のトウガラシが入っていて、1口食べるだけで唇や口の中がとても痛かったです😖💦

辛いものが好きな私でもキツかったです💦

激辛が好きな方はぜひ行ってみてください!辛いですが、味は美味しかったです!😋

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

プードルの💓ノアちゃん💓

ホテルにお泊まりをしてくれていたノアちゃん

ノアちゃんは、お散歩に行くとても嬉しそうに歩いてくれましたよ!途中で楽しくなり走り出したりもしておられました😂💕

そして今日はトリミングの日でした!今日も可愛いベアカットでしたよ!🐻

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💗

ノアちゃん、今日はおうちでゆっくり休んでくださいね😘

 

チワワの💓まめちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださったまめちゃん

来店時は少し緊張されていましたが、トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ

トリミング後のお写真では、しっかりポーズを決めてくれましたよ🤩お写真が終わると抱っこ〜とアピールしてくれ、とても可愛かったですよ💕

まめちゃんお疲れ様

 

チワワの💓クゥーちゃん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったクゥーちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングが出来ましたよ!☺️✨

お写真の時もお利口さんにじっとしておられましたよ!バンダナが似合っていてとても可愛かったです🥰クゥーちゃんお疲れ様

 

💛プードルのめいちゃん💛

ママとサイクリングしながら来てくれました😆今日は雲ひとつない、晴天だったのでとっても気持ち良さそうでした〜☺️🌸

最近のめいちゃんは、お家でよくおしゃべりをされるそうです♪お店でも楽しそうにお話してくれていましたよ😘‼️でもお手入れ中は口数少なめでした⭐︎集中してくれていたのかな??😳でも代わりに、しっぽはよく動いていましたよ😁❤️どうやら楽しさは隠せないめいちゃんでした💐😋

 

💛ポメラニアンの花ちゃん💛

今日もカットに来てくれた花ちゃん☺️🌟

カットの前には、大好きなお風呂へ♨️😘しっかり浸かってポカポカになってもらいました😋👍お風呂の後は、いい感じに伸びた毛を、もったいない〜😳と思いながら(笑)短くカットしてみました😄カット後は、ひと回り小さくなりましたね😆❣️

お帰りの時には、パパにおやつを買ってもらって、ごきげんさんな花ちゃんでした💗

 

 

❤️プードルのナナちゃん❤️

車を降りると、裏のおいけ病院へ行ってから、お店へ来るのがルーティン化されているナナちゃん😄🍑今日は、病院へ行った後は直ぐにお店までダッシュで来てくれたそうで、息を切らしながらのご来店でした🌟😆

いい運動したわ〜ってお顔をされていましたよ♪お手入れでは、またまた前回よりも耳の毛を短くカット⭐︎ママから、また若返ったね❣️と褒められちゃいました🥰❤️

 

アメリカンコッカーの🌼レディちゃん🌼

今日もシャンプーと部分カットでご来店くださったレディちゃん💐💕ご機嫌さんだったレディちゃんはトリミング中に目が合うと全力でしっぽを振ってくれる姿がとっても可愛かったです^ ^今日はうるツヤコースでバブルバス、泡パックもしてふわふわになりましたね☺️少し長めのお預かりでしたがお昼寝をしてリラックスされていたレディちゃんでした😁

 

プードルの🌼シェリーちゃん🌼

大好きなパパとご来店くださったシェリーちゃん💐💕今日は久しぶりにスタイルチェンジをしましたよ☺️また雰囲気も変わって可愛らしくなったシェリーちゃんでした😊お帰りの際には大好きなおカバンを見ると帰れる〜❣️とルンルン気分だったシェリーちゃんでした☺︎

 

 

柴犬の⭐︎だいちゃん⭐︎

今日もたくさんお喋りをしながら頑張ってくれていただいちゃん⭐︎トリミングでは抜け毛がありスッキリしましたね💐✨お写真撮影ではじっとカメラを見つめてくれるのが可愛かっただいちゃんでした😉

 

 

本日もたくさんのご来店誠に

ありがとうございました☺️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分