Can&Leeの日常

2020.03.22

☆3月22日のお客様☆

こんばんは♪

今日の朝に高瀬川沿いを歩いたのですが、少し桜が開花していました🌸😆

ワンちゃんは桜までの距離が遠いこともあり気付いていない様子でしたので、抱っこをして桜の近くへ寄ると、お鼻をクンクン動かしたり、目を細めている様子が春を感じているようでしたよ😁💐朝からお花見気分で、ちょっと贅沢な朝のお散歩でした😚

人が多い場所や、観光は避けつつ近場での良い所を見つけるのもいいかもしれませんね☺️

 

 

仲良しプードルシスターズ

💛ララちゃん💛

お姉ちゃん大好きなララちゃん❤️

今日も常にミミちゃんに熱〜い視線を送りながらのお手入れでした😄お風呂の時には、ミミちゃんが来たとわかると、覗き込んで尻尾を振って喜ぶ様子がとっても可愛かったです🥰でもパグの応為ちゃんの事も気になったようで、横目でチラリと視線を送っておられました😘💗今日は周りにも興味が広がり成長を見せてくれたララちゃんでした😆

 

❤️ミミちゃん❤️

ミミちゃんはとっても優しいお姉さん🎶ララちゃんとお鼻をツンツンし合う姿はとっても微笑ましくてほっこりします😊
弾力があって綺麗な毛並みはこまめなお手入れとハーブパックの効果かな👀✨お風呂でのうっとりな表情も本当に気持ち良さそうで、なんだかこちらが嬉しくなっちゃいます😍

 

プードルの🧡凛ちゃん🧡

今月がお誕生日な凛ちゃんはお仕上がりの後にバースデーフォトを撮りました✨
ひょっこり顔を出す仕草も可愛く撮れましたね🎵
お手入れをされながらスタッフを観察したり、同じようにお手入れをされているわんちゃんを見ていたりと、トリミングにも慣れてくれているのでマイペース過ごしてくれていましたよ😁

 

プードルの🌼ナナちゃん🌼

初めましてのななちゃんはちょっぴり緊張しながらもよく頑張ってくれました✨
炭酸バブルでは良い笑顔を向けてくれましたね😆 すらりとした美脚はパンタロンスタイルがとってもよく似合います🎶
今日は初めての場所でのトリミングでお疲れかと思うので、お家でゆっくり休んでくださいね🌸

 

 

💛シーズーの遼ちゃん💛

今日もルンルン♪で来てくれました😆

ママが一緒だと嬉しくなって、周りをクルクル周りながら、ご挨拶に来てくれます😘⭐︎

本当はママと一緒にお手入れがしたいな〜という気持ちが、体中から溢れ出ていた(笑)遼ちゃんですがママと離れても頑張ってくれました😄💕お手入れ中は、伏せながら爪を切ったり、カットをしたり終始リラックスしてくれているようでした😋

お写真の時には、ママが来たかも〜💛とソワソワしっぱなしだったんですよ😆💗ママが大好きすぎる可愛い遼ちゃんでした😍

 

パグの応為ちゃん💐

今日も元気いっぱいなご来店だった応為ちゃん😊お店に着くとおカバンの中から出して〜と大はしゃぎ🙌🏻トリミングが始まるとお友だちに話しかけたりして楽しそうな応為ちゃんでした😽❣️バブルバスに入って今日もふわふわになりましたね^o^

 

マルチーズのゆめちゃん💐

お久しぶりのご来店だったゆめちゃん💐💕

今日も全身スッキリスタイルに変身です😊

少し苦手なこともあったようですがよくがんばりしたね🌼ブース写真やバースデーフォトもバッチリカメラ目線だったゆめちゃんでした😁

 

プードルの⭐︎ムックリくん⭐︎

本日までお泊まりをしてくれていたムックリくん^o^トリミングもお泊まりも慣れた様子でお利口さんにしておられましたよ💐

今日はシャンプーコースのご利用でふわふわになりましたね❣️お母さまのお迎えが見えると大興奮だったムックリくんでした!

 

本日もたくさんのご来店

あ誠にありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分