Can&Leeの日常

2020.03.19

☆3月19日のお客さま☆

こんばんは😊

今日はとっても暖かい1日でしたね😀✨

今年は桜の開花も早いそうでお天気が続けば京都でも来週頃には見頃な所もでてきそうですね❣️蕾から開花するまでが今からたのしみです😊

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です‼︎

 

チワワの🌼花ちゃん🌼

今日はお天気も良かったのでたくさんお散歩をしてからご来店くださった花ちゃん☺️

トリミングも最後までお利口さんに頑張ってくれていましたね😽❣️ドライング中は気持ちよくなり目を閉じたり、リラックスされている様子も見れましたよ😉おうちでもお写真を撮られるのでカメラを向けるとバッチリなカメラ目線をくれて今日も可愛いお写真が撮れましたよ💕お帰りの際もウトウトされていたのでお家ではゆっくり休んでくださいね☺︎

 

イタグレの🌟グレオちゃん🌟

お姉さーん❣️ととっても勢いよく挨拶をしてくれるグレオくん😉✨今日もトリミングが始まるとテーブルの上でゴロン、とお腹を見せて撫でてアピールをしてくれていましたよ^o^泡パックもしてツヤツヤになりましたね🙌🏻💕お母様もお迎えにハイテンションで嬉しそうだったグレオくんでした😁

 

プードルの💜華ちゃん💜

お店が大好きな華ちゃんはご来店されると元気いっぱいにお喋りをしてくれていましたね^ ^今日もトリミング中はよく見つめてくれていましたよ😊お帰りの際にはフリフリのお洋服を買ってもらったり春色の可愛いベッドも新調されたので使うのが楽しみですね💕✨

 

 

チワワの❤️ルイちゃん❤️

今日も大好きな炭酸バブルバスでほっこりバスタイムを楽しんでくれたルイちゃん🎵

今日は笑顔のお写真が撮れましたね✨

お写真撮影をしている途中に「お母さんは?」と聞くと、笑顔でカメラの方を向いてくれます💕

お母様が大好きなんだねぇ😍とスタッフもほっこり✨

そんな大好きなお母様がお迎えに来てくださって、ルイちゃんも嬉しそうにじっと見つめておられましたね🎵

 

プードルの🧡ジェニーちゃん🧡

首を傾げてのお写真もとっても上手なジェニーちゃん💕

お手々をちょこんと揃える姿がまた可愛いんです😆💞

「おでかけ」という言葉がとての大好きなジェニーちゃん🌸

もちろんおでかけに欠かせないキャリーバッグも大好き🌼

バッグを見つけると「入る入るー😆」と立ち上がって覗き込む勢いでした✨お帰りは自転車で快適にご帰宅でしたよ🎶

 

プードルの💙チロルちゃん💙

お久しぶりのカットで一回り小さく変身のチロルちゃん🌸

ご来店時は恥ずかしがっておられましたが、お手入れが始まると好き好きアピールをしてくれるなんとも可愛い男の子です🎵

お写真撮影もおもちゃや掛け声いらずのまっすぐなカメラ目線です😁

お帰り時には名残惜しそうに何度も振り返ってくれる姿に手をふりながらお見送り😍

また次回のご来店もお待ちしていますね🎵

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました‼︎

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分