Can&Leeの日常

2020.03.17

⭐︎3月17日のお客様⭐︎

こんにちは🐾

さいきん産休から復帰しました、スタッフ西口です🌸

今回で3回目の産休だったのですが、ハサミを持つことなく家に居るのが落ち着かず、いてもたってもいられず早めに復帰させてもらいました😂❤️笑

子供達は実家のおばあちゃんにみてもらい、安心して仕事ができるので本当に感謝感謝です✨

 

これから、またよろしくお願いいたします🐾

 

さっそく、本日のわんちゃんをご紹介いたします🍀

 

柴の🐾だいちゃん🐾

午前中にトリミングをして、ママのお迎えを待つ間が長めのお預かりだっただいちゃん🐾

トリミング前は寂しさもあったのか少しご機嫌斜めさんだった様子でしたが、トリミング後には落ち着いてお昼寝されていましたね☺️

だいちゃんスマイルが見れてスタッフも一安心です❤️

だいちゃん、お利口さんでお留守番できて偉かったね✨

お家に帰ったら沢山褒めてもらってね👌🏻💕

 

チワワの🐾レオンくん🐾

揃えたおててが超キュートなレオンくん😍

トリミングの後にはパウケアクリーム&マッサージでプルプル肉球のための保湿です🐾❤️

お散歩友達がたくさんおられるレオンくんは、Can&Leeのお客様でもあるジャックラッセルのアンジーちゃんとも仲良しだそうで🍀

お写真の時に『アンジーちゃん!』とお名前を言ってみると、お耳をピンっと立てた『え?!アンジーちゃん?!』と振り向いてくれました😝💕

またお散歩でアンジーちゃんとも会えるといいね✨

今日もお利口さんで頑張ってくれたレオンくんでした🌸

 

シェルティの🐾ななちゃん🐾

トリミング前の大好きなママと離れる時間が寂しくてショボーンとしてしまう可愛いななちゃん😢❤️

トリミング中は窓の外をチラチラと見ながら、お利口さんで頑張ってくれていますよ😄✨

そんなななちゃんの緊張をほぐしてくれるのが、ぶくぶく気持ちいい炭酸マイクロバブルの温浴です🍀

まったりとした表情で入浴してくれて、とっても気持ち良さそうなななちゃん❤️

ふわふわサラサラになってママにお出迎えしてもらいました😍

ななちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ボーダーコリーの💓ロイちゃん💓

今日も元気にお店に来てくれたロイちゃん

今日は、バブルバスに入りましたよ!🛁*。とても気持ちよさそうにしてくれていました☺️

昨日(316)がお誕生日だったロイちゃん🎂バーズデーフォトを撮りました!📷✨

ロイちゃんお誕生日おめでとう〜✨☺️

仲良しチワワちゃん

💓和ちゃん💓

💓日ちゃん💓

今日も仲良く一緒にご来店してくれた和ちゃんと日ちゃんおふたりとも今日もシャンプーコースでとてもお利口さんに頑張りましたね🤩

トリミング後のお写真では、おふたりともしっかりカメラ目線をしてポーズもキメてくれましたよ📷💕

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされていてとても可愛かったですよ🥰

和ちゃん、日ちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの💓ベルちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったベルちゃんブーツカットを目指しているベルちゃん!今日はブーツカットに少し近づきましたね!🤩

お耳もいつもより短くなりとても可愛くなりましたね💕お写真を撮る時にお散歩?というと嬉しそうにしっぽをふっておられとても可愛かったです🥰

ベルちゃんお疲れ様💕

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

今日はとってもお天気が良かったので鴨川をお散歩しながらご来店して下さったきなこちゃん☺︎おカバンから出るとしっぽを振ってフロアを走ったりスタッフに挨拶をしてくれたりと楽しそうでしたね✨女子力高めなきなこちゃんはアロマバスに入り良い香りに包まれていましたね💐💕お迎えには小さな息子さまも一緒に来てくださりきなこちゃんと仲良しな姿にほっこり、癒しをいただきました☺️💞

ジャックラッセルの⭐︎ロビンくん⭐︎

元気いっぱいのご来店だったロビンくん⭐︎

全身カットでスッキリしましたよ^o^今日もお気に入りのバブルバスに入って汚れも落ちてさっぱりしましたね😁✨トリミング中は終始ニコニコ笑顔で可愛いロビンくんでした🌼

お迎え待ちではたくさんお喋りをして楽しそうでしたよ😉❣️

 

プードルの❤️きなこちゃん❤️

お久しぶりのご来店だったきなこちゃん🙌🏻

フサフサに伸びていた毛もスッキリカットで目見えて可愛く変身しましたよ☺️💕トリミング中はよく見つめてくれることがあり、きなこちゃん❣️っと呼ぶとすぐに振り向き嬉しそうにしっぽをふりふりしてくれたり、抱っこをしようとするとゴロン、とお腹を見せて撫でて〜とアピールしてくれる姿もとっても可愛いきなこちゃんでした😊久々のトリミングでお疲れだと思うので今日はゆっくり休んでくださいね^ ^

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分