未分類

2020.03.13

☆3月13 日のお客様⭐︎

こんばんは〜😄

日中はお天気もよく気持ちよかったですね😁✨

実は最近少しですが、ケーキ作りにハマっておりまして…

シフォンケーキ作ったんです😂

我ながらまだマシにできた方でした😂👌

ではでは今日のわんちゃんのご紹介です🤩

 

 

💗MIXのマリンちゃん💗

今日は昼らしいお洋服で来てくれたマリンちゃん🌸😊マリンちゃんに会える事はもちろん、ファッションチェックをするのも私たちスタッフの楽しみの一つなんです😆💗💗

マリンちゃん、最近はコロナの影響でお散歩を控えられているそう😢だから今日のお手入れは、いつも以上に楽しみにしてくれていたみたいです😆🌟大好きなお風呂にも入って🛁少しは、発散ができたかな?😘楽しくお散歩できる日が待ち遠しいですね😁

 

🐯プードルの虎太朗くん🐯

今日もシャンプーとカットに来てくださいました😊🌟前に来ていただいた時には、まだまだ寒かったので、毛を長く残したカットにされていましたが、今回はバッサリカットをして春らしく大変身‼️😁

お迎えに来てくださったパパさんと、ママさんからも、スッキリしていいやん〜💕👍と言っていただけました😆💗その時の虎太朗くんは、パパさんのお膝にタッチしながら見てみて〜とアピールされている姿がとても可愛かったです🌸😚

 

MIXの🐾ハルちゃん🐾

実はハルちゃん、今日がお誕生日でしたー😁 💖

♡♡happy birthday♡♡

ハルちゃんは小さい時から来てくれてるので、成長は早いなーっと、感じました😆✨

いつも大人しいハルちゃんですが、シッポフリフリするお姿が可愛いです😁💕

 

トイプードルの🌸コウちゃん🌸

満面の笑みのコウちゃん😍💕

ご来店されてもいつも笑顔♡

可愛いでしょー♡笑😂

そしてそのまま寄って来てくれて触ってーつと来てくれます😃🙌🏻

今日も元気いっぱいのコウちゃんでした😁💓

 

チワワの🎀ティアラちゃん🎀

とってもクールに見えちゃうのですが、実はシッポを常に降ってくれてるのです😆💓

シャンプーするシンクの中ではカリカリと、私の手を。笑😂

助けを求めておられる姿も可愛かったです☺️👌お迎えではお散歩しながら帰っていかれました☺️🐾

 

MIXの🌼そらちゃん🌼

今日はお顔の雰囲気を変えてイメチェンをしたそらくん☺️🙌🏻手足もお手入れしやすく短めにしましたよ✨トリミング中はとってもご機嫌さんでスタッフと目が会うだけ嬉しくてしっぽをパタパタさせている姿が可愛かったです💞

ダックスの💐ルフィちゃん💐

お久しぶりのご来店だったルフィくんは今日も全身カットでさっぱりしましたね😊✨

トリミングは慣れっこさんなルフィくんは最後までとてもお利口さんに頑張っておられましたよ🙌🏻おかえりはお姉さまに褒めてもらうとルフィくんはたくさんお喋りをして楽しそうな様子でした😉

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分