Can&Leeの日常

2020.03.11

☆3月11日のお客さま☆

こんにちは!
旅行もイベントも中止になってしまい、休みがとっても暇になってしまったスタッフ小野ですw
家にいても暇なだけなので、愛犬とお散歩に出たり、衣替えをしてみたり、ちょっと気になっていた調べものしてみたりと色んなことをやっては見ているのですがやっぱりなんだか気分が晴れないので、リフレッシュがてらちょっと美容院に行ってきました😆
少しカットしてカラーもするだけで気分も変わって良いリフレッシュになりましたよ✨
同じようにハサミを使う職業である美容師さんと話をするのはとっても勉強になったりするので、密かな楽しみでもあるんです😁
ハサミなど道具の話をしたり、毛の話をしたり、美容業界の話も聞けたりするのでおもしろいですよ🌼
最近ではコロナで卒業式が中止になったりして、美容院も予約がガクッと落ちているようで大変なんだそうです💦
こんなところにまで影響が😫とますます身近に感じてしまいました💦
先が見えない状態で不安もたくさんありますが、考え込んでばかりもいられません💦気持ちが落ち込むと免疫力も低下するそうなのでリフレッシュも大事ですよね😊
お天気が良い日は日光にあたるだけでも良いそうですよ!!
ちょうど明日は晴れ予報なので皆様も外で日向ぼっこはいかがですか🌼
わんちゃんも日光浴は体に良いので一緒にお散歩がてら出てみるのもいいかもしれませんね✨

 

プードルの🧡テトちゃん🧡

フレンドリーでベビーフェイスが可愛いテトちゃん💕
前回から少しスタイルをチェンジされていて、ふわっとしたフェイスと丸いお耳がとっても良くお似合いです😆💕
足先はお手入れがしやすいバリカンスタイルでふわっとしたパンタロンもオシャレですね🎶
お写真では首を傾げる素敵ショットもサービスしてくれました✨

 

 

仲良しプードルシスターズ

❤️チョコちゃん❤️

🏵️くるみちゃん🏵️

とっても小さなくるみちゃんとチョコちゃん🐾
お喋りが上手なチョコちゃんとまだまだやんちゃさんで遊び足りない様子のくるみちゃんはカットコースで可愛さアップ😊
スタッフをじーっと観察しながら時には「お客さん来たよー!」とお知らせしてくれる2人はしっかりCan&Leeスタッフの一員でした😁
今日は足先のバリカンスタイルにチャレンジされたチョコちゃん✨
いつもと違って足元がさっぱりしましたね🎵
くるみちゃんはお耳がのボリュームを活かしたイヤーマフスタイルがとってもよくお似合いでしたよー💕

 

パピヨンの💚ティラちゃん💚

大きなお耳とちょこっと見える舌が愛嬌たっぷりで可愛いティラちゃん😍
実はシニアさんなのですが全然そんな風にみえなくて若々しいですよね✨
「可愛いねぇ😆」とお声をかけるとお耳をぴょこっと立ててこちらをじーっと見つめてくれるティラちゃん👀
実は最近、お家におられる小さなお子さんに「可愛い」ポジションを取られちゃっているそうなのです😲
そんなティラちゃんにはスタッフみんなからたくさんの「可愛い💕」をティラちゃんにプレゼントさせていただきましたよ🎵

 

柴犬の💓ハナちゃん💓

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたハナちゃんお泊まり中は、スタッフにいっぱい遊んでもらえとても嬉しそうでしたよ🤩

今日のトリミングでは、抜け毛がたくさんあったのでトリミング後はとてもスッキリしましたね!

3月がお誕生日のハナちゃん🎂バーズデーフォトを撮りました!おめでとう〜😆✨

今日は、おうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

プードルの💓マロンちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃん来店時は、もふもふだったマロンちゃんでしたがトリミング後はスッキリとしたスタイル大変身トリミング後のお写真では、疲れて眠くなったのか少しウトウトしておられましたよ😴

昨日(310)がお誕生日だったマロンちゃん🎂今日は、バーズデーフォトを撮りました!マロンちゃんお誕生日おめでとうー!😆✨

 

チワワの💓ルナちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店してくださったルナちゃん今日は、お兄ちゃんのそらちゃんがいないトリミングでしたがお利口さんに最後まで頑張りましたよ!今月がお誕生日のルナちゃん🎂バーズデーフォトを撮りました!😆✨

お花に囲まれるルナちゃんがとても可愛かったです🌼ルナちゃんお誕生日おめでとう〜!🥰

 

パグの❤️コハルちゃん❤️

チワワの❤️りんごちゃん❤️

コハルちゃんはシャンプーコース、りんごちゃんはシャンプーと部分カットでご来店でした☺️コハルちゃんは終始元気いっぱいでしたよ😉✨今日も泡パックをしてツヤツヤになりましたね❣️撮影ではカメラを向けるとちょこんと座ってポーズをとってくれていたコハルちゃんでした☺︎りんごちゃんは汚れやすい所をカットしてスッキリした印象に変身しましたよ😊ちょっぴり緊張されていた様子でしたが最後までお利口さんだったりんごちゃんでした🍎💞

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました☺️

 

トリミング予約のお知らせ

いつもcan&leeをご利用いただき
ありがとうございます。

トリミング予約方法の変更についてのお知らせです。
人材確保が難しいことから2020年3月より、ご予約は
1ヶ月先まで可能ということに、変更させていただく事となりました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承願います。

これからもスタッフ一同精進して参りますので、can&leeをよろしくお願いいたします。
can&lee御池店

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分