未分類

2020.02.19

☆2月18日のお客様☆

こんばんは

今日は朝起きて外が一面真っ白で

雪も降っていて驚きました😅💦

京都はお天気が良かったですが風が冷たく

いつもより寒かったですね😫暖冬でもまだまだ気は抜けないので体調管理に気をつけて下さいね😌✨✨

 

それでは本日の

わんちゃんのご紹介です☺︎

 

チワワの💕きなこちゃん💕

おカバンからお顔だけ出してご来店くださったきなこちゃん❣️今日もシャンプーコースでふわふわになりましたね(^^)✨お気に入りのアロマバスではラベンダーの香りでリラックスしておられたきなこちゃんでした☺️💕

 

チワワの🌷花ちゃん🌷

体調を崩しておられたので少しお久しぶりのご来店だった花ちゃん😌今日はベストコンディションだったようで最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️💫カメラを向けるとちょこんと座っておすましポーズをしてくれる撮影上手な花ちゃん😁💕お帰り前にお母さまとお話をしていると花ちゃんも私たちの輪に入って女子会を楽しんでくれていました^ ^

マルチーズの💓マフィンちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったマフィンちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよー

トリミング後のお写真の時にはおもちゃを見つけて遊んでおられとても可愛かったです💕

マフィンちゃんお疲れ様💕おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの💓ギンちゃん💓

カットのみでご来店くださったギンちゃん

とても人懐っこいギンちゃんは、今日もスタッフに触ってー!とアピールされていましたよ!

お父さんがお迎えに来られた時はとても嬉しそうにされておりとても可愛かったです💕

体調面を考えお写真は控えさせていただきました。

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分