Can&Leeの日常

2020.02.11

☆2月11日のお客さま☆

こんばんは☺︎

京都でもここ数日、雪が降って寒い日が続いていますね💦空気が乾燥しているせいか最近、肌もとても乾燥している事に気付きました😭パックで保湿をしたのですが全然効果がなくむしろ刺激を与えたようでヒリヒリ感が出てしまい、どうしたら良いのかな😫と悩んでいます笑 こーゆー時は何をしてもダメなのかな、と思うのであまり刺激をせず自然治癒に任せようと思います😅

それでは本日のワンちゃんのご紹介です☺︎

✨チワワのチャロくん✨

ただ今お泊まり中のチャロちゃん🐶💞

お散歩の時には、お家の方向がわかるみたいで、お家の方へ引っ張って行ってくれます🙊

まだ帰らないことがわかると、お店の方へ戻ってくれます😄

今日は帰る前にシャンプーカットをしてくれました👐💗夏場はサマーカットにされていますが、まだまだ寒いので、全身揃える感じにしてみました😁いつもと違い、ふわっとした感じが残ったスタイルも、とっても可愛いですね😆💜🌼

 

仲良しファミリー

💛ウエスティの狛桔くん💛

💛ジャックラッセルの琴桔くん💛

 

今日も2人とも元気いっぱいに来てくださいました😆‼️

基本は仲の良いお2人ですが、お家にいる時は喧嘩をする時も結構あるのだとか😳

でも狛桔くんは、お手入れ中ずっと琴桔くんを気にされていて、早く遊びたそうな感じ

だったんですよ😚💕

琴桔くんはというと、スタッフの肩の上に手を乗せて、少しでも狛桔くんに近づけないかと試行錯誤されているご様子でした😄

喧嘩するほど仲が良いという言葉がピッタリの仲良しなお2人でした🌟😘

 

仲良しチワワブラザーズ

💚クロちゃん💚

💙チビちゃん💙

とっても仲良しなお二人🎵今日はお兄ちゃんのクロちゃんが弟分のチビちゃんのことを気にされているようでしたね✨カット中2人が密かに見つめ合っている様子が印象的でした😊

チビちゃんは少し苦手だった爪切りも「チビちゃんカッコいいー😆❗️」とお声をかけると得意気にさせてくれていましたよ✨

今日は二人揃ってスッキリカットをしてくれて、男前に変身しました🌼

 

仲良しファミリー

MIXの🌼ここちゃん🌼

🌼ダックスのくうちゃん🌼

今日ははじめてのご来店だったお2人😀

ママさんとお姉さんと離れる時は、寂しさから

泣いてしまいましたが、お二人ともすごく

お利口さんだったんですよ😌💛

ダックスのくうちゃんは、ママさんから

お話を聞いていた通り、とってもお風呂好きな女の子でした💗😁お風呂の時は、寂しさも忘れてリラックスできたようでした🥰💞

ここちゃんは少しだけ苦手な事もあったようですがよく頑張りましたね🙆🏻✨シャンプー後は真っ白な美人さんになりましたね💕

 

プードルの🧡ピョルちゃん🧡


子犬ちゃんの頃からご来店くださっているピョルちゃんはシャンプーカットも慣れっ子さん✨
お座りしてていいよ~👍お声をかけるとじゃぁ座ろ😁と座ってカットさせてくれます🎵
今日は抱っこのおねだりをしてくれたり甘えたさんな日でしたね💕
またお散歩中に遊びにきてくれるのを楽しみにしていますね😃

 

ダックスの⭐︎玲音くん⭐︎

今日も元気いっぱいなご来店だった玲音くん😊トリミング中はお外を見たりお友だちに興味津々な様子でしたよ😳終始しっぽをパタパタさせてご機嫌さんでしたね^ ^お写真撮影ではバッチりなカメラ目線でカッコよく、凛々しく撮れましたね❣️お迎えが来られるまではたくさんおしゃべりをしておられた玲音くんでした💫

プードルの⭐︎LUCKYくん⭐︎

本日までお泊まりをしておられたLUCKYくんはお帰り前にお手入れをしてかわいくなりましたね😊お写真撮影ではカメラを向けるとサッとお座りをして笑顔を見せてくれるとくぎ👏🏻✨

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分