未分類

2023.02.06

💝2月6日のお客さま💝

こんにちは!

京都の寒さも一時落ち着いてきましたね💦💦

先月の10年に一度の大寒波の日、私は就業後に大阪のAPAホテルに行ってきました!!

2月1日にオープンした大阪梅田の近くに出来たAPAホテルなのですが、プレオープンで無料宿泊に応募してみたら見事に当たったんです😆

当たらないだろうなぁと思って一人で応募してたので一人はちょっぴり寂しくもあったのですが、一時期流行ったホテル&バカンス=ホカンスと思うことにして楽しんできました✨

翌日は大阪駅の周辺も大丸や阪急ビルの中にペットグッズショップがあるので覗いてみたりして楽しく過ごせましたよ〜♡

京都から大阪は近いと思ってしまいますが、近場でもホテルに泊まってみると気分も上がって楽しめますね💕

今度またやってみようと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介しましょう✨

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

元気いっぱい仲良し3人でご来店くださったチョコちゃん✨

今日もたくさんおしゃべりをしてくれたり、のんびりくつろいでくれたり、なれたご様子で過ごしてくれていましたね❣️

お写真撮影ではきちんとカメラ目線をして撮らせてくれるお利口さんです😆

まだまだやんちゃなとうふちゃんのお姉ちゃんとして日々奮闘してるチョコちゃんでした🎶

 

ビションフリーゼの💛とうふちゃん💛

今日もとっても元気いっぱいなとうふちゃん😊

ニコニコ楽しそうに過ごされていました‼️

今日は、お耳をいつもより短くカットされました

短い感じもとっても似合ってますね😍

お写真でもニコニコ笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いとうふちゃんでした💕

トリミング後は、お昼寝されていました💤

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのくるみちゃん💗

くるみちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️

チョコちゃん、とうふちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね‼︎😁

くるみちゃん人懐こくて可愛い姿を沢山見せてくれました🥰

お写真もクリクリお目目で決めてくれましたよ💗

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のジローちゃん💙

ジローちゃん今日もクールでした⭐️💖

トリミングで苦手なこともジッと我慢してとってもお利口さんでした❗️✨

シャンプーしてフワフワになり抜け毛も抜けましたね!!

ジローちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のハナちゃん🧡

ハナちゃんご来店時からご挨拶しにきてくれました✨💖

トリミング少し緊張気味でしたが、とってもお利口さんで頑張っておられていました!!

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ました😊

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね⭐️

ハナちゃんお写真ではニコニコ笑顔で決めてくれました

ゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーの💗あずきちゃん💗

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真では、ジーッとまんまるお目目で見つめてくれて可愛かったです🥺💕

とっても癒し系なあずきちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

来月もあずきちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

朝から楽しみでそわそわしながら待っていてくれたというココちゃん💕

大好きなお風呂では気持ちよすぎてユラユラうとうとされていましたね😆

ほかほかになってカットの頃にはウトウトと眠そうにしておられましたよ🥰

今日もとっても可愛くなりましたね😍

 

プードルのプリンちゃん❤️

白柴のジローくんと一緒にご来店です😄❤️

お手入れの順番待ちをしてくださっている間、『お部屋が静かだなぁ🤔』と思って覗くと、座りながらぐーぐー寝ておられたプリンちゃん☺️❤️

そんな姿にスタッフが癒されちゃいました🍀

お手入れタイムになると、いつも通りのんびりお利口さんで頑張ってくださいましたよ✂️✨

お写真も可愛らしく撮らせてくださいましたね😍💕

プリンちゃん、おつかれさまでした🌷

 

プードルの🌼チャコちゃん🌼

今日もとっても頑張ってくれたチャコちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

いつも一緒のナナちゃんが前日トリミングに来られていて今日はお一人だったので少し寂しそうにされていました🥺

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました‼️

今日も可愛いチャコちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チャコちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙エールちゃん💙

とってもいい笑顔を見せてくれたエールちゃん🎶

今日も元気いっぱいご来店くださって、スタッフにも挨拶をしてくれましたね✨

カットをされながらキョロキョロと周りのわんちゃんやご来店くださるお客さまを観察するのが楽しいようで、終始るんるんでしたね🥰

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分