Can&Leeの日常

2021.07.28

🇿🇦7月28日のお客様🇿🇦

こんにちは👋😃
朝から散歩に行くのにSEA BREEZEが手放せないスタッフ小野ですw
シュッシュッとしてから外に出ると幾分か涼しさを感じながらお散歩できます😁

さて、もうすかっかり夏休みを楽しんでいる学生さんも多いのではないでしょうか??
私は先日、同じくお休みだったスタッフ上林と一緒に朝から愛犬のお散歩に出掛けていました!
8時過ぎではさすがにもう暑かったですね💦
公園の一部に有料プールがある場所だったのですが、朝からたくさんのご家族が来ていてビックリ👀❗プールに入場するのに30分前で大行列でしたよ💦
私たちはプールではなく近くの木陰の多い公園をブラブラ散歩したのですがそちらは人気も全然なく、割と快適でしたw
そう言えば子供の頃は夏のプールが楽しみだったなぁと昔を思い返してしみじみしちゃいました😁
今はコロナの関係もあって、入場規制があるみたいなので、プールに行こうと思った際は早め早めの出発をお勧めします👍✨

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

 

 

シーズーのあずきちゃん🍀

今日も送迎で来てくれたあずきちゃん💕

キャリーバックに入って涼しくドライブできたようです😆🚘お手入れでは、今日もスッキリサマーカットにどんどん短くなっていく姿を見るのは、カットしていて気持ちが良かったです😚✂️

お写真では、ライオン🦁スタイルがお気に入りです💛子ライオンみたい💞とスタッフからも大人気でした😝どのショットも、

くりくりのお目目が本当に可愛いあずきちゃんでした❤️来月もお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

プードルのココちゃん❤️

今日は初のご来店だったココちゃん♪

緊張されているご様子でしたが、とっても

お利口さんに頑張ってくれました💕

初めての炭酸バブルでは、掛け流しで

シュワシュワを楽しんでもらいました☺️

気持ちよさそうな良い笑顔で嬉しいです❤️🥰最後のお写真の時にも、たくさん笑ってくれてリラックスした表情が見れてよかったです今日は、お家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのムックリくん✨

今日もカットに来てくれたムックリくん

前回から足が長く見えるように、密かに(?)スタイルチェンジされていました😆‼

その時は気づきませんでしたが、写真を見返した時に、確かにスッとして見える🤭✨となんだか嬉しくなりました😁💕

写真を撮る時、ムッくんは視線を外しがちなのですが、カメラ目線を見てもらおうと

スタッフ全員で必死になります😆

最初は話しかけていたのですが、途中から

ムッくんの、好きなものは何?と質問に代わり、牛?ラム?トリ?ブタ?と聞いていくと

ブタに1番反応してくれました😁実際のところは分かりませんが、今日はブタな気分だったみたいです♪今度お母さんにお会いした時に、ムッくんの好きな食べ物を聞いてみたいと思います💛

 

プードルの🎀ゆきちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったゆきちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたゆきちゃん!今日は前回より短めのカットになりましたよ!🌼

スッキリして涼しくなりましたね!😉✨

お写真では、ニコニコ笑顔で可愛いお写真を撮らせてくれました!📷💕

ゆきちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

プードルの🎈ビータくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったビータくん来店時お母さんと離れるのが少し寂しかったビータくんですがお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!🥰

今日もスッキリサッパリして可愛くなりましたね💕今日の甘えたビータくんもとても可愛かったですよ!💕

ビータくん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

 

プードルの🌱ほろくん🌱

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったほろくん✨

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!スッキリサッパリしたので暑い夏も少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね!😉

お写真では上手に撮らせてくれました!

ほろくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

ヨーキーの💙虎ノ助ちゃん💙


おっとりマイペースがとっても可愛い虎ノ助ちゃん💕
さらりとしたシルキーな毛並みがとっても綺麗に見えるさらさらスタイルです😆✨
お写真撮影ではちょっぴり恥ずかしそうに目を反らすのがなんだか可愛くて、スタッフも写真を撮りながら“可愛いねぇ💞”とほのぼのしちゃいました🥰

 

 

プードルの🧡モコちゃん🧡


前々回は恐竜カットでワイルドに、前回はおパンツカットで可愛いヒップになったモコちゃん💕今回はちょっぴり甘辛スタイルのソフトモヒカンにチャレンジです🎵お体はすっきり✨
どんなスタイルでも可愛く変身できちゃうモコちゃん🥰さすがです😍
久しぶりのカットですっきりさっぱり可愛くなってお母さまにも喜んでいただけました💞

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊♪

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分