未分類

2021.07.26

🇿🇦7月26日のお客様🇿🇦

こんばんは!

オリンピックが始まり、3日目を迎えましたね🌈✨

我が家では、自宅観戦を楽しんでいました😄日本開催だと、リアルタイムで観れるのが

嬉しいですよね♪どの競技も観ようと

チャンネルを変えすぎるあまり、観たい種目を見逃しがちです笑

競泳の大橋選手の、地元は滋賀県だそうです!地元が同じだと親近感が湧いて、ついつい応援にも熱が入ります😝🌟

自宅観戦で熱中しすぎて、熱中症になることもあるそうです!

お家の中でも水分補給はお忘れなく😆✨

では今日ご来店のわんちゃんを

ご紹介します❤️

 

 

なかよしファミリー✨

ジャックラッセルの空ちゃん⭐️

今日も元気いっぱいできてくれました❤️

毎回スタッフみんなへの挨拶は欠かさずしてくれます😁

お母さんから、あんまり喋りすぎたらあかん!と言われてしまった空ちゃんですが、今日もたくさんお喋りしてくれました😆

もちろんスタッフは、おしゃべり大歓迎です👍スタッフの他にもダックスの、かのんちゃんが密かに、空ちゃんのお喋りに参加したそうでした🥰肝心の空ちゃんは、かのんちゃんに気づいておられませんでしたが、いつか

一緒にお話できるといいですね♪

 

プードルの月ちゃん🌟

シャンプーカットコースで元気よくお店に来てくれた月ちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた月ちゃん😉

今日はアロマバスでリラックスしましたよ🛁🌼

お風呂中とても気持ち良さそうにしておられ可愛かったです🥰トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました😉✨

月ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪♪

 

プードルの🎀ラテちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったラテちゃん今日も元気よく頑張ってくれていたラテちゃんは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ👏🏻✨

褒めてあげるととても嬉しそうにしてくれるラテちゃんがとても可愛くて癒されました🥰

ラテちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ダックスのかのんちゃん❤️

今日はお兄ちゃんも一緒に来てくれた

かのんちゃん♪お腹を出しては、みんなに撫でて〜とアピール💕みんなに可愛いと言われて、かのんちゃんも嬉しそうでした❤️

お手入れ中も、何度もお腹撫でて〜と

ごろんごろんしてくれました💛💛撫でると

しっぽを、プロペラのようにぐるんぐるん

回して喜んでくれるんですよ

お帰りの時には、キャリーバックに入ったと思いきや、お顔を出すかのんちゃん!

その姿を見たお兄ちゃんが、ひょっこりはん

やめて〜と一言😂🌟

少し惚けた表情が、ひょっこりはんな雰囲気を出していて、ついつい笑ってしまいました🤣

 

ボーダーコリーの☀️ロイちゃん☀️

今日もとっても元気ボーイなロイちゃん😊

お店に着くとナデナデしてとお腹を出してくれました❣️

ナデナデするととってもご機嫌さんなロイちゃんでした☺️💕

シャンプーして今日もたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね

サラサラヘアーになりました‼️

お写真撮影では、可愛い笑顔ありがとうございます😄💕

ロイちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの⭐️小鉄ちゃん⭐️

今日もとっても元気な小鉄ちゃん😊

今日は、シャンプーとカットコースでのご来店でした‼️

半分くらいカットでとってもスッキリしましたね

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりますね😉

今日は、大好きなお兄ちゃんも一緒にお迎えに来られてとってもハイテンションな小鉄ちゃんでした❣️

お写真もとっても可愛く撮れました😍💕

小鉄ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🍭しじみちゃん🍭

今日も相棒のうにちゃんと仲良くご来店してくれたしじみちゃん😊

いつもとってもお利口さんですね💕

今日は、一番短ーく全身ツルツルカットでした‼️

短ーくなってとっても涼しそうですね😉

お写真撮影では、カメラ目線バッチリでとっても可愛いお写真撮れました‼️

しじみちゃんありがとうございます😍💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルファミリー

ハイジちゃん❤️

2人でママに抱っこしてもらって、ご機嫌さんなお2❤️

お姉ちゃんのハイジちゃんは、今日もカットでスッキリ可愛くなってくれました💛

お手入れのあとは、必ず手をクロスして

くつろいでくれます☺️✨クロスポーズを

見ると、くつろいでくれてるな〜とついつい微笑ましく見つめてしまいます😆🌈

お写真の時には、ライオン?に大変身のつもりが、ゴージャスな感じになっちゃいました😝⭐️お迎えの時には、こんな真っ白だったの?と驚かれちゃったハイちゃんでした😆🌟

チェロちゃん❤️

とっても小柄なチェロちゃん😄今日も小さな体で一生懸命頑張ってくれましたよ♪

お手入れでは前回に続き、今日もスッキリ

カットです夏バージョンなチェロちゃんも

可愛くて、みんなから大好評です💕

お写真では、チェロちゃんは帽子にもチャレンジしてくれました👍ちょっと目線を逸らした感じが、冒険感が出ていい感じです

チェロちゃんの立髪は、ポンデライオンのような可愛さですね💛🌞

2人とも、お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

ヨークシャーテリアの💜もん太ちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です❣️体は8ミリでふんわりしながらも短くなりましたね☀️お顔カットが少し苦手なようでしたが、最後まで良く頑張ってくれました🤩舌もぺろぺろしている事が多く可愛かったです😆💕

もん太ちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミニチュアダックスフンドの🧡うにちゃん🧡

しじみちゃんと仲良く御来店してくれました🍀いつもは2ミリの全身バリカンですが今日は1ミリに挑戦😆更に短くなってツルツルになりました🤍触り心地も良くて気持ちよかったです🥰✨

うにちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズの❤️ふーちゃん❤️

少し前にお顔のカットだけで御来店でしたが今日はシャンプーカットコースでの御来店です😆✨

ハーブパックをつけて頂きお肌と被毛のケアもバッチリできました☀️ハーブの効果で虫除けにもなるのでいいですね🥳🍀

ふわふわさらさらになりました❣️ふーちゃんお疲れ様でした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分