Can&Leeの日常

2021.07.25

🇿🇦7月25日のお客様🇿🇦

こんばんは👧👍✨

日本の夏は🎐風情があってイイですね🎋

先日ワンちゃんたちと🐶💕お散歩途中で癒しの場所を発見しました🎆🎐🎇

寺町の六角公園です⛲

私がぽーーッと見てたら✨隣でちょこんとお座りしてくれて🐶🎀

幸せな気持ちになりました💗

🐶🎀本日のファミリーさんのご紹介です🎀🐶

 

💗柴犬のこむぎちゃん💗

シャンプー🚿コースでご来店のこむぎちゃん🐶💕

4月に初めてご来店🐶✨して下さった時はすごくシャイでしたが今ではすっかり⤴️⤴️⤴️なれて下さって

Can&Lee🐶🌼👧のファミリーさんです🎵

成長されて行かれる✨お姿を見れてスタッフ一同喜んでおります👏

抜け毛もスッキリ取れてサッパリしましたね🙆💯✨

 

プードルの🎀モモちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日は、ハーブシャンプーをしましたよ!🌿🛁

ふわふわになりさらに可愛くなりましたね💕

お風呂が大好きなモモちゃん🥰シャンプー中はいつも気持ち良さそうにしてくれていますよ💕

そんなモモちゃんがいつも可愛くて癒されます🥰

モモちゃん、今日もおつかれ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ウェスティーの🌿エルフくん🌿

今日もハイテンションでお店にきてくれたエルフくん元気いっぱいだったエルフくんは、トリミングでは少し苦手なことあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ👏🏻✨

褒めてあげるととても嬉しそうにしてくれるエルフくんがとても可愛かったです🥰

エルフくんお疲れ様でした!😉💕

 

シーズーの💚遼ちゃん💚

今日も元気に御来店してくれました🤩✨シャンプーカットコースでしたがずっとお利口さんでとても助かりました🥳💕

2ミリの全身バリカンで短くスッキリしましたね☺️暑い夏を涼しく過ごせそうです😆🤍

途中ウトウトとされていたのでお家でゆっくり休んでください🌱

遼ちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズの💗メイちゃん💗

レオちゃんと仲良く御来店です🤩✨シャンプーカットをさせて頂きました🍀

体は5ミリでふわふわさは残しつつ短くなりました🥰くりくりのおめめがとっても可愛いメイちゃん💘可愛くライオンさんにも変身してくれました🦁💗

メイちゃんお疲れ様でした🤍

 

マルチーズの🍀レオちゃん🍀


今日はお姉さまとお母さまと一緒にご来店くださったレオちゃん💕
少し寂しそうにお見送りをされていましたが、お手入れ中はメイちゃんが一緒に居てくれるので心強かったですね😆
真っ白ふわふわになってとっても可愛くなりました🎶
少しうとうとされていたので、今ごろはお家でぐっすりお休みされているころかな😊💕
レオちゃん、お疲れ様でした🥰

 

チワワの🤍りんごちゃん🤍

今日も元気いっぱいコハルちゃんと一緒に御来店してくれました🌱りんごちゃんはシャンプーカットコースでのご予約です☺️💕

今日はライオン尾にスタイルチェンジもしてお写真にとても良く合っていましたね😆✨可愛く撮れました❣️全体的にスッキリして夏仕様になりました☀️

りんごちゃんお疲れ様でした💚

 

パグの🌼コハルちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったコハルちゃんコハルちゃんは来店してすぐにお店の中を探索しておられとても可愛かったです🥰

トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

今日も元気いっぱいでトリミングを頑張りました!コハルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

ミックスの💙大河ちゃん💙

ちょっぴり恥ずかしがりやさんでカメラを絶妙に避ける大河ちゃん😁
そんなところも可愛い癒し系な男の子です💕
今日はシュワシュワの炭酸バブルバスで毛穴の奥からリフレッシュしてくれましたよ🎶
暑い日が続いているのでスッキリ短めのスタイルで今年の夏もバッチリ対策ですね😆👍✨
お帰りの際にはお母さま、お姉さま方からとっても嬉しい差し入れをいただきました🥰
終業後にスタッフみんなで頂戴して、心も身体も潤いました😆💕
大河くんママさん、お姉さま、お兄さま、いつも本当にありがとうございます💕

 

ビションフリーゼの💙そらちゃん💙


元気いっぱいエルフちゃんとご来店くださったそらちゃん🐾
ちょっぴり長めのお預かりでしたがのんびりふせをしたり、寛ぎながら協力してくれましたね🥰
暑くなってきたのでスッキリスタイル✨
お写真撮影では像やライオンと一緒に撮らせてくれたりサバンナを満喫してくれましたよ🎶お帰りの際にはお母さまから美味しい差し入れもいただきました💕
終業後、興味津々なスタッフが早速頂いて、美味しい😆と喜んでいました🍴
そらちゃん、エルフちゃんママさん、お姉さま、いつもありがとうございます✨

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分