Can&Leeの日常

2021.07.07

🇿🇦7月7日のお客様🇿🇦

こんばんは!今日は七夕ですね🎋

この前七夕飾りのイベントに参加しました🌟

子供の指にシールを貼り、私が紙でシールを迎えに行って貼った気分を味わいました😝🌟

帰ってから記念撮影をしたのですが

このあと右手に持つファブリーズをぶちまけられて、大惨事でした🤣

 

それでは今日のワンちゃんを紹介します♪

 

 

ダックスのケリーちゃん💕

今日はシャンプーと部分カットをしてくれました♪お風呂の時には、シンクに映った自分の姿を不思議そうに見つめていたケリーちゃん😁💕似てるな〜🙄??と思っていたのか、

何秒も固まっておられました❤️😊

カットではお耳の毛先を揃えました

毛先を揃えるとスッキリ感が出ますね😘

最後は帽子を被って可愛いポーズを取ってくれたケリーちゃんでした❤️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

ニコニコ笑顔でご来店くださったココちゃんは大好きなお風呂とハミガキで体もお口もすっきりさっぱり✨

今日はいつもより口数が少ないだったのでちょっぴり心配しましたが、とっても元気にお母様をお出迎えされていましたね🐾

たくさんおやつを買ってもらって帰るのが楽しみなご様子のココちゃんでした😆🎶

 

プードルの💙チロルちゃん💙

とってもフレンドリーなチロルちゃんはお手入れされながら熱い視線をスタッフに送ってくれます👀✨

好き好き~💕というアピールがとっても分かりやすいので嬉しい半分照れちゃいますね😆

今日もすっきりサマーカットでさっぱりしたらあ体も軽くなったようで笑顔全開でお写真にも応えてくれましたよ🥰

 

シュナウザーのココアちゃん⭐️

今日もカットに来てくれたココアちゃん💕

前回よりも、立て髪を短く小さくして

ちょっぴり夏仕様にしてくれました😋✨

でもしっぽは、ふわふわにしています😚

チラ見えしている、しっぽが可愛すぎますね😍

お手入れが終わって、ママさんがお迎えに来てくれた時には、嬉しすぎて大興奮♪

抱っこしてもらってからは、早く帰ろう〜!とたくさんアピールされていました💙

 

ダックスのハナちゃん🌷

今日も送迎で来てくれたハナちゃん🌸😘

お手入れでは全身カットと、歯磨きをしてくれました♪

歯磨きが少し苦手なご様子でしたので

今回歯ブラシは少しにして、お口周りを触ったり歯をこちょこちょすることを中心にしてみました🌟

お家でもお口を触ったりすることから、練習頑張ってくださいね🥰

ハナちゃん、今回はお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありませんでした💦

 

 

コッカーの🎈風太くん🎈

今日も元気よくお店にきてくれた風太くん✨

スッキリサッパリしてとてもかっこよくなりましたね!とてもお利口さんに頑張ってくれていた風太くんは、バブルバスとアロマバスもとても気持ち良さそうにしてくれていましたよ🛁

お写真では、可愛いお写真がたくさん撮れました😉💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分