Can&Leeの日常

2021.07.03

🇿🇦7月3日のお客様🇿🇦

こんばんは👧👍✨

両親のワクチン接種がすんで1ヶ月経過したので

私の地元🏠彦根に帰りました☺✌⤴️⤴️⤴️🎶

駅まで父がお迎え🚙で来てくれてそっこう

近江チャンポン🍜💕を食べに行きました🎵

チャンポン🍜といえば長崎と思われがちですが

本当の発祥地は彦根なんです✨✋✨

このサイズで並でなかなか麺までたどりつけませんがお野菜を沢山⤴️⤴️⤴️頂けるので最高です🙆💯

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

 

 

プードルファミリー🐩

ミミちゃん❤️

今日もとってもご機嫌さんで来店してくれたミミちゃん😊

ピョン、ピョンととっても高くジャンプしてご挨拶してくれました😍

今日は、シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

お風呂が大好きなミミちゃんは、ハーブパックからのハーブ湯をまったりとされていました☺️

お写真撮影では、探検家ミミちゃんとっても可愛いですね💕

今日もミミちゃんお疲れさまでした🌟

 

ララちゃん❤️

今日もお姉ちゃんと、パパとドライブしながら来てくれました❤️のんびり屋さんなララ

ちゃんは、パパに抱っこしてもらって優雅に

ご来店でした🥰✨

お風呂行くよ〜と言われても、あまり反応がなかったようですが、お風呂の時には、こんな表情をしてくれていましたよ😊🌟

お風呂に浸かると、お顔もゆる〜くなるのかもしれませんね☺️💕

お写真の時には、ライオンに大変身🦁なびいてる感じが百獣の王な雰囲気が出ていい感じに撮れましたよー📸

 

ボストンテリアの💙うにちゃん💙

ホテルでお泊まり中のうにちゃん😊

シャンプー、炭酸マイクロバブルでとってもスッキリしましたね‼️

抜け毛もたくさん抜けました😄

シャンプー後は、毛艶ツヤツヤになりました

お写真撮影では、探検家もライオンもとっても似合うモデルなうにちゃんでした😍💕

明日には、お家に帰れるので、一日頑張ってくださいね😉

うにちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIX❤️さくらちゃん❤️

今日は、全身いつもより短くカットでご来店のさくらちゃん😊

スッキリしてこれからの季節過ごしやすくなりましたね

短いのもとっても似合ってますね😍

お写真撮影では、探検家スタイルがすごく似合っててとっても可愛いかったです💕

ほんとに探検隊にいそうですね😆

さくらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

アメリカンコッカーの💗レディちゃん💗

ホテルでお泊まり中のレディちゃん😊

今日は、シャンプーコースでした‼️

シャンプーしてフワフワ、スッキリですね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😍💕

明日には、お家に帰れますね‼️

後一日頑張ってくださいね😉

レディちゃんお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした🌟

🐶💕ミニチュアシュナウザーのマリンちゃん💕🐶

パパさんとシャンプー🚿コースでご来店のマリンちゃん💗

お別れした後は入口を名残惜しそうに見ておられましたが🐶スタッフみんなのアイドル🐶💕マリンちゃんは⤴️⤴️⤴️今日もフワッ✨艶っになられました🙆

🦁ライオンのタテガミも💗お帽子も👒よくお似合いでした🎶🎵

 

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️


元気一杯みんなのアイドルなモナモナちゃん😆✨
今日もスタッフみんなに挨拶をしてまわってくれてファンサービスはバッチリでしたね🥰
もこもこで可愛いお尻のハートデザインカットと歩くとふわふわ揺れるムートンブーツスタイルでバッチリ決めてくれました🎵
お写真撮影では「ニコニコして~♫」という声に応えて笑顔で撮らせてくれました🎶

 

💙ノアノアちゃん💙


先日お母さまの見ていない間にトマトをつまみ食いされたというノアノアちゃん🍅
よほど美味しかったのかお口周りのトマトの果汁ですぐにバレちゃったんだとか👀そんなちょっとうっかりなところも可愛いですね😍
これからの季節はますます美味しくなるのでノアノアちゃんも楽しみですね💕
お手入れでは隣のテーブルにおられたさくらちゃんが気になったようでじーっと見つめておられましたよ✨

 

プードルの🍀まろちゃん🍀


天真爛漫で元気120%なまろちゃんはお手入れ開始から終了まで変わらずフルパワー😆✨
とってもフレンドリーなので初対面なスタッフとでもすぐに打ち解けて仲良くなりましたね🎵
いつもはすっきりお顔を刈るスタイルですが、今日はふわっとベアカットにチェンジ💞
とっても可愛いくまさんに変身してくれました✨

 

プードルのモナカちゃん💕

本日2回目のご来店だったモナカちゃん💕

お店に着くとダッシュしたり、スタッフに

挨拶してくれたりと天真爛漫な可愛い女の子😍❤️

ママには元気すぎて心配されていましたが😆カットが始まると、元気は封印して頑張ってくれました☺️🌟シャンプーの時には、泡が気になったみたいで、シャンプーが付いた

自分の体を何度も見ては驚いているようでした😁そんな様子も子犬ちゃんならではで、とっても可愛かったです😊

来月はどんな風に成長されているのか、今から楽しみです🌸

 

 

プードルのもこちゃん🌟

今日もカットに来てくれた、もこちゃん💕

お風呂の時には、お風呂の縁に手をかけて

外を見ながらのシャンプータイムでした🛀

いつもと違う場所から見る景色は新鮮なのか、シャンプー中は外を見ておられることが多かったです😆🍀

カット中は、上手にバランスを取りながら

頑張ってくれました😌💞

お写真の時には顔の角度を変えたり、上を向いたりしながら、色んなポーズを見せてくれました❤️

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊✨

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分