Can&Leeの日常

2021.07.02

🇿🇦7月2日のお客さま🇿🇦

こんにちは👋😃

今月のアフリカブースは楽しんで頂けていますでしょうか😁

毎月趣向を凝らしつつ、スタッフみんなでワイワイ楽しく製作させていただいています❗

今回のブースで一番役立たせていただいたのはなんといっても動物たち!

ペーパークラフトで出来ているのですが、いろんなサイトを探しまして、素敵なサイトさんに出会ったんです😁

それがこちらです!Canonさんが公開されているものなのですが、どれもクオリティが素晴らしくて色んなものを作りたくなってきちゃいます🎶

これからの季節なら子供さんの夏の工作なんかにも良いかもしれませんね✨

切ったり貼ったりなんだか子供の頃の夏休みを思い出して楽しい製作時間でした🎵

よければ皆様もチャレンジしてみてくださいね♪

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐘

 

 

 

チワワの❤️てんちゃん❤️


本日初めての全身カットだったてんちゃん👀✨
てんちゃんがお家でも過ごしやすいように、とお母さまの優しさと愛情たっぷりのご注文をいただきました🥰
初めてのカットはちょっぴりドキドキされていたようですが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたね🎶
撮影では帽子を被って立派な探検隊員に変身してくれましたよ🎵

 

マルチーズの🍀ロイちゃん🍀


今月がお誕生日なロイちゃんにはバースデーフォトのプレゼント👍✨
お写真も慣れっこさんなロイちゃんはブースを見て回って自分のベストポジションを決めてくれるんですよ😲❗
なので、私たちスタッフはロイちゃんのスタンバイが出来てからカメラを構ます😆✨
百獣の王はやはり真ん中ポジションが素敵に似合っていました💕

 

ダックスの♥アモールちゃん♥


のんびりまったり癒し系のアモールちゃんはシャンプーコースでご来店🐾
最近食欲が活性化しているようで朝早くにお母さまを起こしに来るんだそうですよ👀
お昼寝の時間帯にお手入れだったので大丈夫かな、と心配していましたが、さすがアモールちゃん🎶良い具合に自分でくつろいでくれていました😆
アゴ枕が要るかな?と思って丸めたタオルを置いてあげるとちょこんとアゴを乗せてくれていてとっても可愛かったです😍

 

プードルの🎀ティアラちゃん🎀

シャンプーカットコースで今日も元気にきてくれたティアラちゃんドライヤーが終わった後のティアラちゃんが今日はとても甘えたさんで可愛かったですよ🥰💕

ゴロンっと寝転がったりじっと目を見つめてくれたりととても可愛かったです💕

ティアラちゃん、今日もよくがんばりました!おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

ダックスの💚ルークスちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍今日もみんなで元気に来てくれました❣️ルークスちゃんは全身5ミリで短くスッキリしましたねこれで夏も涼しく過ごせそうです☺️💗

お写真を撮るのもとっても上手でカメラ目線もばっちりしてくれたので可愛いお写真が撮れました☀️ルークスちゃんお疲れ様でした💕

 

ダックスの💗ボヌールちゃん💗

シャンプーと部分カットを致しました😆✨ボヌールちゃんも元気いっぱいでトリミング前にもワンワン!と早くして!とアピールしてくれていました👏🏻いざお手入れが始まるととってもお利口にお手入れさせてくれました☺️💕

部分カットも飾り気をスッキリとして更に可愛くなりました😍ボヌールちゃんお疲れ様でした❣️

 

キャバリアの🌱ルパンくん🌱

今日はシャンプーコースと部分カットでご来店くださったルパンくん元気よくお店にきてくれたルパンくんは、今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

お写真もとても可愛いお写真をいっぱい撮らせてくれました!📷💕

ルパンくん、お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね😉

 

パピヨンの🎈チッチくん🎈

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったチッチくん

今日もとてもハイテンションで来てくれたチッチくんは、久しぶりのトリミングでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ💕

お写真では、ニコニコ笑顔で可愛いお写真が撮れました😆✨チッチくん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ミニチュアピンシャーの💫PACOくん💫

初めてお店にきてくれたPACOくん来店時は、少し緊張しておられましたが、トリミングが始まるととてもお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻✨垂れ耳が可愛くスタッフからも可愛いと言ってもらえました💕

トリミング後のお写真では、可愛いライオンさんになりました🦁💕

PACOくん、お疲れ様でした!😉

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☀️今日もいつも通りアロマバスにも入ってゆっくりリラックスしてもらいました😆💕今日はカモミールのお風呂でした抜け毛も沢山抜けてふわふわに仕上がりました❣️

きなこちゃんお疲れ様でした🌱

 

ポメラニアンの🧡キナちゃん🧡

トリミングでは初めての御来店でした😆✨シャンプーカットコースでタヌキカットを致しました😍💗初めての場所でのトリミングにも関わらずずっとお利口さんにしてくれていたキナちゃん☺️❣️良く頑張りました👏

炭酸マイクロバブルのお風呂にも気持ちよさそうに入ってくれていました🍀キナちゃんお疲れ様でした🌈

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分