未分類

2021.07.01

🇿🇦7月1日のお客さま🇿🇦

こんばんは😄

 

今日から7月ですね‼️

夏の始まりです🎐

 

今月の写真ブースのテーマは、ずばり『世界旅行シリーズinアフリカ』です🇿🇦

サバンナの動物たちと探検隊になったり、ライオンになったりと動物たちとお写真撮影です

新型コロナの影響で旅行に行けないので、写真ブースで世界旅行に行った気分になっていただけたら嬉しいです😆💕

 

ワンちゃんたちは、そのままでも可愛いですが、みんな被り物もとっても似合ってて癒されますね☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ダックスの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙

ホテルでお泊まり中のちゃちゃ丸ちゃん😊

今日もとっても元気いっぱいでした‼️

たくさん毛が抜けてとってもスッキリしましたね😉

毛艶もツヤツヤになりました

お写真撮影では、とってもニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

ちゃちゃ丸ちゃんの笑顔を見ると元気をもらえますね💕

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの🎀ノエルちゃん🎀

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたノエルちゃん

今日もうるつやコースで綺麗になりましたよ🛁

バブルバスと泡パックではとても気持ち良さそうにしておられ可愛かったです🥰

頭にアヒルちゃんを乗せてパシャリ📷✨

お利口さんに頑張りましたね!ノエルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの🌼メルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん今日は、いつもより短めスタイルに😉

どんなスタイルもよく似合うメルちゃんは、今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ🥰

常にニコニコメルちゃんは、お写真でも可愛くニコニコしてくれました😆💕

メルちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪♪

 

チワワの❤️蒼ちゃん❤️

お母さんと一緒に御来店してくれました☺️💕お手入れ中はとてもお利口さんで大人しく頑張ってくれていました🥰お写真でもお座りしながらライオンさんにも変身したり、探検隊にも変身してくれました☺️❤️他のスタッフからも可愛い〜!と言われていましたよ💕

蒼ちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💗玲良ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店でした😊💕少し早く来てくれていたので待ってもらう時間がありましたが、その間は寝息が聞こえてくるくらいぐっすり寝ていた玲良ちゃん😂✨お手入れは切り替えて頑張ってくれていました💪🏻体は3ミリで短くカット致しました🥰玲良ちゃんお疲れ様です❣️

 

コーギーの🧡コゲちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です😌✨今日も元気いっぱいで可愛いコゲちゃんが来てくれました☺️❣️シャンプー中お耳やお顔を洗っているとうっとりと気持ちよさそうな表情をしてくれていました😍

今月にお誕生日のコゲちゃんにバースデーフォトのプレゼントも😆❤️可愛く撮れました☀️コゲちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスの❤️アンちゃん❤️

今月、お誕生日月のアンちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

アンちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日もとっても元気いっぱいだったアンちゃん‼️

たくさんおしゃべりもしてくれました☺️

今日もシャンプーしてとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、にっこり笑顔のお写真撮れました😍💕

アンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💚ころちゃん💚

今日も元気に来店してくれたころちゃん😊

シャンプーしてたくさん毛が抜けました‼️

毛が抜けて一回り小さくなった気がしますね😄

トリミング後は、フワフワになりました

お写真撮影では、とっても可愛い探検隊andライオンさんに変身してくれました❣️

ころちゃん似合いすぎますね😍💕

お迎えを心待ちにしていたころちゃん☺️

帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ころちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🧡ルルちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなルルちゃん😊

今日は、相棒のコアちゃんとご一緒でなかったので少し寂しそうに見えました😢

今日も短くカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、とっても可愛い探検隊に変身ですね😍💕

お母様がお迎えに来られると、とっても嬉しそうされていました❣️

お家に帰ったらコアちゃんとたくさん遊んで下さいね💕

ルルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分