Can&Leeの日常

2021.06.29

🇫🇷6月29日のお客様🇫🇷

こんばんは🌈

この前お休みの日に友達と久しぶりにカフェに行ってきました🌱

とてもいいお天気の日で外のテラス席は焼けそうなくらい暑かったです🥵

暑かったですがそんな中で食べるかき氷が冷たくて美味しかったです🥰💗

いちごミルクとマカロンも、どれも全部美味しくてすぐ完食しました😂✨

最近は行けてなかったので久しぶりに行けて良かったです😌 

🍀それでは本日のお客様のご紹介です🍀

 

 

トイプードルの☀️ニーナちゃん☀️

お父さんに抱っこしてもらって御来店してくれました☺️💗体は5ミリで短くスッキリとして足先のポンポンもとってもお似合いでしたお父さんに迎えに来てもらうと嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねていて可愛かったです🥰

お写真ではベレー帽もお利口に被ってくれて良いお写真が撮れました🥳

ニーナちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🌷コマメちゃん🌷


お母さまとお姉さま、こつぶちゃんと一緒にご来店くださったコマメちゃん🐾
こつぶちゃんとお揃いのマシュルームスタイルですが、コマメちゃんの方が少しふんわり仕上げ✨
お姉さんらしいお淑やかな雰囲気になりましたね🎵
ベレー帽も上手に被ってくれて素敵パリガールに変身です😆

 

トイプードルの🍀こつぶちゃん🍀

こまめちゃんと一緒に今日もご機嫌に御来店してくれました☺️✨こつぶちゃんはいつもよりも短くシザー仕上げでのカットを致しました😆💕もふもふさんも可愛かったですが短いのも似合っています😍短くスッキリしてこつぶちゃんも過ごしやすくなると良いですね❣️

こつぶちゃんお疲れ様でした💗

 

プードルの♥ココアちゃん♥

お久しぶりのココアちゃんは暑くなってきたのでスッキリさっぱり短くカット✨
ちょっぴり緊張されつつとってもお利口さんに頑張ってくれました🎶
ボリューミーなお耳がふわふわ揺れて可愛いスタイルです😆
ココアちゃん、お疲れさまでした🥰
お家に帰ってゆっくり休んでくださいね💕

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙


イケメンダックスでスタッフ間でも大人気の磨呂ちゃん🥰
お家でもお母さまとお姉さまがお手入れをしやすいようにスッキリさっぱりスタイルです💞
スタッフはモフモフでロングスタイルの頃の磨呂ちゃんも知っているのですが、ショートスタイルの磨呂ちゃんもキリッとしたイケメンさは変わらず格好良いいんです😍
どちらも似合うなんて羨ましいですよね💕

 

本日もご来店いただき、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分